--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかもうリトバスという響きすら、懐かしいなw


もう、とっくに終わってるよ。


今はクドわふたーの時代だぜ。。。

何年ぶりの更新だよ・・・・・。



たまにはいいよね。






あんまり更新することなかったんだけど、久しぶりに自分のブログ見つけちゃって、




ついつい。。。。





もっと、写真とかつけて面白いブログにしたいと思うんだが、





なんかいいアイディア


PLEASE



おすすめのゲーム教えてくれ。。。。




追記。。。今までの記事とコメントを消去したことは、すまんな。


新しい気持ちで始めたかったんだ。



2010.09.03 Fri l リトバス l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.25 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.07 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.04 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://konjikinokami.blog71.fc2.com/tb.php/1-022901fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.18 Sun l
